TOP

風俗で出会った風俗嬢達との体験談

痴女OLに全て抜かれた

部屋に通されて、まずは服を脱いでからお互いにバスタオルを巻いた状態でシャワー室に移動します。シャワー室に移動をすると嬢はバスタオルを取ったのですが、このイメクラ嬢の裸は芸術なのではないかと思うくらいに素敵でした。かなりエロい身体で私の身体をマッサージしてくるのであっという間にフルボッキです。ちょっと恥ずかしいくらいにビンビンに勃起してしまったのでそのままフェラをしてもらいます。フェラをしてもらっているとすごく気持ち良いので、そのままイキまくってしまいました。一発イッたので、この後はちゃんと勃つかな…と少し不安に感じていたのですが、嬢のOL姿を見ているとあっという間に勃起しました。エロい身体をしているので、OL姿が抜群に良く似合うんです。色気が出まくりで、いかにも痴女って感じなんですよ。こんな雰囲気の嬢に言葉責めされてしまうと、もう勃起してしまうのも仕方ありませんよね。ビンビンに勃起しまくって、最後の最後まで精子を絞られてしまいました。家から少し遠いですが、また近くに行った時にはこの嬢とプレイを楽しみたいです。


真面目なデリヘル嬢は元ヘルパー

体に障害があるんで、デリヘルに来てもらうことがよくあるんですよ。店側も障害のことを知っているんで、色々と考えてくれています。ずーっと同じデリヘル嬢を呼んでいるんですが、介護ヘルパーの資格を持っているデリヘル嬢だからです。そのデリヘル嬢は、カオリちゃんという28歳の真面目な女の子です。以前、施設でヘルパーをしていたんですが、勤務中に起きた事件に関わっていたことで、施設を辞めてデリヘル嬢になったと言っていましたよ。プレイをする前にシャワーを浴びておいたんで、すぐにプレイを始めたんですよ。真面目な性格がフェラチオに出ていたんですが、丁寧過ぎるフェラチオだったんで、もっと激しくやってほしいとお願いしました。すると高速手コキと亀頭のベロ舐めでイカせてくれたんですよ。今までは遠慮していたんで、これからは普通の人と同じようなプレイを心がけてくださいと言っておきました。カオリちゃんはいつかヘルパーの仕事に戻りたいと言っていましたが、僕は寂しくなるんでデリヘル嬢を続けてほしいです。

アロマの香りが心地よい

噂のアロママッサージを体験すべくいざ人気のデリヘルへ連絡。人気のある風俗だからか電話を入れても中々繋がらないことが多く、予約を入れるだけでも結構時間がかかった感じ。それでも受け付けてくれるスタッフの方は丁寧に風俗嬢の紹介やホテルまでの行先を教えてくれたから良かったかな。そして今回指名したのは清楚な感じが魅力のTちゃんで黒髪のロングなヘアースタイルがまたいい感じ。プレイ開始時には予め持ってきてくれたアロマの種類を選択するのですがあいにく私はアロマについて詳しくなかったのでTちゃんお勧めの香りを選んでもらうことに。確かにお勧めだけあって香りが透き通った感じが心地よく、加えてTちゃんの抜群のスタイルを眺めながら気持ちいいマッサージが堪能できるのだからこんなに幸せなことはありません。実際にマッサージを受けてみての感想ですがマッサージの資格を持っているTちゃんだけあって気持ちのいいツボの押さえ方をしっかり心得ていて心身ともにリラックスできました。また仕事で疲れてしまった時にお願いしたいくらいです。